さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

ロック×プリンセス×強い『ザ・プリンセス』【もろみす】

皆さんこんにちは。もろみすです。

先日、なかなか寝付けない夜に映画を観ようと思って興味を持ったのが『ザ・プリンセス』

 

おとぎの世界のプリンセスが主人公のお話なのですが、めちゃくちゃ強い。

はんぱねぇ強い。

 

ややグロテスクで過激なシーンもありましたが、生きるか死ぬかの中でやわな動きなんてしてられないというリアルさを感じました。

生きるにはやるしかねぇですもんね。

 

プリンセスが敵に対して容赦なくめちゃくちゃに強いので、敵をなぎ倒して行く様子がすごく爽快。

そういうアクションゲームを見ているかのようでした。

 

また、戦うときのBGMが超ロックでかっこいいんです。

見ていて熱くなりました。戦闘BGMがかっこいいとテンション上がります。

 

身体能力的に強いだけでなく、心の面でも芯の強さが感じられて、とても面白い作品だと思いました。

プリンセスってみんな、顔とかしぐさだけじゃなくて、心の強さもその美しさの要素だよなぁと思うのです。

 


www.youtube.com

 

ちなみに鑑賞後しばらく興奮してしまい、眠れない夜を満喫しました。

そんな日もある~。