さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

スメールを舌で感じる【すりきり】

こんにちは、すりきりです。

 

先日のお誕生日にもろみすからワインをいただきました!

インドワイン!!

THE SOURCE CHENIN BLANC RESERVE 2022

スメールのお酒をイメージして送ってくれました。

これは、スメール料理と一緒に食べるしかない!!

 

ということで、作りました。

ピタ、ポテトボード、タフチーンをイメージして作りました。

 

なかなかいい感じにできたのでは!?(自画自賛

味も美味しかった!!

スメールの料理から作りやすそうなものピックアップしたら炭水化物ばっかりになったのは内緒な。

 

ワインはすっきり飲みやすい微発泡の白でした。

少しのシュワシュワと辛口めの味わいが料理に合う合う!

スメールを舌で感じた夜でした。

カーヴェもこんな料理とお酒を飲んでるのかな。