さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

大好きアサシンクリード【もろみす】

こんにちはもろみすです。

 

今回は大好きなアサシンクリードの話をしたいと思います。

映画のようなストーリーや、旅行気分も味わえる海外のリアルな景色、モーションなどがダイレクトヒット。瞬く間に私の心を鷲掴みにしていきました。ガシィ

 

今ではたくさんのシリーズが出ていますが、もろみすが個人的に好きなのはアサシンクリードです。

モーションがスタイリッシュでかっこいいし鮮やか。衣装もかっこいい。BGMもかっこいい。とにかくかっこいい。

 

自分の中のプレイテーマは『美しく、いかに敵をかっこよく倒せるか』

 

かっこよく倒せると、ア・・・今の、カッコヨカッタ・・・と悦に入れます。

ちなみにアサシンクリードは映画化もされているのですが、その前にアサシンクリードリネージという名前で短編映画化されているんです。

 

このアサシンクリードリネージも大変胸熱でかっこいいので、洋画が好きだという方や、アサクリ気になる!という方には見てほしいのです。激推しです。

知らんかった!って方もぜひ。ただし、やや痛ましい表現が含まれているので苦手な方はご注意くださいね。

 

アサシンクリードリネージは、アサシンクリード2のゲームに続く内容となっているので、ゲームをする前でも、した後でも、見るとさらに楽しめるはずです。胸熱。

 

アサシンクリード2は今年2月になんとswitchでも発売されています。嬉しい。みんなにやってほしい。

 

私はswitchを持っていないので、PC版で再プレイしています。何回やっても最高。好き。英語版だったのでなんとなくで進めています。雰囲気を楽しむためにイタリア語でもまたやりたい。

 

いつか配信か動画でもプレイできたらいいな~