さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

コーヒーソーダ作ってみた【すりきり】

こんにちは!
もろみすの影響ですっかりコーヒーブームなすりきりです。

先日のもろみすの「コーヒーソーダ」の記事、読んでいただけましたか。
興味をそそられたので、わたしもレシピを参考にして作ってみました。

材料はこちら。

 

・インスタントコーヒー
サンペレグリノのポンペルモ(グレープフルーツ)

 

う~ん、全然写真がおしゃれに撮れない。

サンペレグリノが微炭酸なので、炭酸水は省略しました。
さっそくまじぇまじぇ。

 


コーヒーの苦みとグレープフルーツの苦みがあわさって、まろやかになりました!
なにこれウマー!!

さわやかさと苦みがいい感じ。

 

今年の夏のお供になりそう。ありがたや~