さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

コーヒーソーダ【もろみす】

こんにちはもろみすです。

 

突然ですがタイトルのコーヒーソーダ、これは最近のもろみすのブームです。

ほぼ毎日飲んでる。

 

暑い日に飲むとさっぱりしてめちゃくちゃおいしい。

 

お気に入りのレシピはこちら。

 

グレープフルーツジュースは少量から始めて、好みで追加していくとよいと思います。

コーヒーによって味が変わるのでそれも楽しいです。

 

コーヒーソーダといえばレモン果汁と合わせることもあるので、グレープフルーツもいけるやろ、と軽率に投入して正解でした。

 

このままでもいいし、甘いのが好きな方ははちみつをたっぷり入れて飲んでもおいしいです。

 

ぜひ試してみてください~!