さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

時間があってもなくてもコーヒーがのみたい【もろみす】

皆さんこんにちは。もろみすです。

 

今回は最近はまっているボトルコーヒーをご紹介します。

 

コーヒーは豆から挽いて淹れるのも好きなんですが、時間短縮したい時や、どうしてもめんどうになってしまう時があるので、サクッと飲めるボトルコーヒーがあると嬉しいんですねぇ。

 

たくさんあるボトルコーヒーの中でこちらの2本が最近のマイブーム。

こちらの2本はスーパーなどでも手軽に買えて、しっかりたっぷり飲める容量なのも嬉しいです。

 

ドトールのブラックコーヒーは、ナッツ系の香ばしさと甘さ、すっきりした苦味。アイスコーヒー!って感じがして美味しいです。作業にもぴったり。

 

UCCコールドブリューは、なんといっても香りがすげーーーです。

めっちゃ香る。花みたいに香る。

味はあっさりすっきりまろやか~な感じで飲みやすいです。ピュアココアくらいの苦味なので、本当にすっきり飲めます。超リラックス&リフレッシュできます。

そしてこの高級感を感じるコーヒー、こちらはコンビニで限定販売のものだそうです。

私はルワンダという種類の味が好きなので購入してみました。

 

しっかりした苦味がありつつ、ふんわりとした酸味。手軽にこの種類のコーヒーを飲めるのは嬉しかったです。

気合いを入れる時に飲むのにもよさそう~。

写真の音に反応してやってきた犬氏

時間があってもなくてもコーヒーがのみたいもろみすのマイブーム紹介でした。

皆さんもお気に入りのコーヒーを探してみてね~!