さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

2023年前半のゲーム事情【もろみす】

 



お久しぶりです、もろみすです。

 

気が付けば2023年も半年を迎えようとしていますね。早すぎる。

今回は、前記事でユノカズがふり返りしているのに乗っかって、私は2023年前半ゲーム状況のふり返りをしたいと思います。

 

2023年前半は、すりきり、ユノカズのススメもあり、主に原神をプレイ!

名前を「強い意志」に改め(原神を絶対進めるという強い意志の意)、少しずつ進めること約半年。

 

冒険ランク43になりました!(2023.5.29現在)

 

ストーリーは未だ第二章をかじったところです。

ストーリー、進めるのもったいなくて大切にしちゃうんだなぁ・・・

 

とは言えストーリーを早く読みたい気持ちもあるので、今後はストーリーも積極的に進めていきます。

 

2023年後半は原神に加えて、時々プレイしてるエペも含め、積んでるゲームにも手を出していきたい所存です。

 

ちなみに今積んでるゲームはこちら↓

アサシンクリードオリジンズ

バリスタシミュレーター

・Dogs Organized Neatly

・Hylics

Meadow

・究極の釣りシミュレーター

 

 

そういえば今年の10月にアサクリ新作が来るそうですね!


www.youtube.com

 

今からワクワクが止まりません。

 

それまでに果たしてアサクリオリジンに手を付けられるのでしょうか。

私の今後に全私が期待しておきます。