さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

よるのおやつとコーヒー【もろみす】

カフェインレスコーヒーとふぃなんしぇ

こんにちは、もろみすです。

先日すりきりから美味しそうなお菓子をいただきました。感謝!

 

どうしてもいただいてすぐの夜に食べたくなったので、がっつりコーヒーも用意して存分に楽しむことに。

 

しっとり生地のフィナンシェは、かじるとほろほろ口でほどけていきました。

そこに加わるコーヒーの香ばしい香りと風味。

 

ン~~最高of最高。

 

よるのおやつとコーヒーは最高に幸せでした。

 

 

そういえばカフェインレスコーヒー、今まであまり飲んでこなかったんですが、いつでもコーヒーを楽しめるのはとても良いですね。

 

私が今回飲んだこちらは、香りがとても良く、味はすっきりとしていて飲みやすい印象でした。

 

今後はカフェインレスコーヒーもいろいろ試してみたい。