さんかつlog

YouTubeでゲーム実況をしている3人組「三段活動」です。

原神にドハマりした話【ユノカズ】

こんにちは。

三段活動の三段目、ユノカズです。

 

原神にドハマりしました。

 

時は3月10日。

あるゲームの発売が待ちきれなくなった私は、発売日までの暇つぶしとして

すりきりにおススメされていた原神をインストールします。

そのゲームの発売日は3月25日。たった15日しかありません。

それなのに私は原神を始めてしまいます。

絶対ハマるってわかってるのに・・・愚かな・・・

 

そして案の定ハマってしまいます。

家にいて起きている間はずっとプレイしていました。

ハマりすぎて発売を楽しみにしていたゲームも積みゲーにしてしまいます。

やっぱりな・・・

 

プレイの記録をすべて書き出すと長くなるので、何枚かスクショを。

 

景色がとても綺麗ですね

すりきりとマルチプレイした時のスクショ
左の雷電将軍がすりきり、右のガイアがユノカズ

同じくすりきりとのマルチ
左の行秋がユノカズ、右のウェンティがすりきり

初星5キャラは刻晴

刻晴と璃月港

淵下宮初到達時のスクショ

 

そして今日に至るまで、体調不良や遠征等で家にいない日を除けば、

毎日プレイしています。(さすがに毎日のプレイ時間は減ってきましたが)

世界観などの作りこみが良く、とても楽しいゲームなので暇な方は是非。

 

 

 

 

 

タルタリヤほしい

復刻はよ